鈴木ベビ、生後2か月と16日。
ベビ舟にも、固形ミラクル設置したので、
粉餌バンバンあげているのに水が壊れず、
もう限界じゃね?
いいや、まだまだイケるでしょ?
と、ちょっと足し水してみたり、ゴミ取ってみたり、

そんなこんなで一週間もたせ、今日全換水しましたよ。

もちろん、蒸れにも気を付けて、
寒い日も朝から窓全開で家族に嫌がられ、
定期的に扇風機も使っています。


bebe-suzuki 2meses16dias 1
デビルマンズ。大きくなってきましたよ。
やせっぽちだったのが、丸っとしてきました。

今日は、丹頂&面赤ちゃんをピックアップしてみました。

bebe-suzuki 2meses16dias 2
横見。
むふ~ん。


bebe-suzuki 2meses16dias 3
めんこい~。


bebe-suzuki 2meses16dias 4
大きさわかりますかね?


bebe-suzuki 2meses16dias 5
平均3センチくらいかしら。
団子5兄弟。もとい、202兄弟。

まだまだ選別しなければなりません。
近所で金魚すくいでもやろうかしら。


bebe-suzuki 2meses16dias 6
まだまだ、他にもいいコいますぜい。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村




