お散歩。
なんだかんだとやる事はあれど、
結局ダラダラをすごしてしまう、あさまん家です。

ブログもサボっておりました。

って、もう10月も終わりなんですね。びっくりです。
今年は適温な「秋」があり、お散歩しやすくて助かります。

2014 10 28 1
最近のB・B君。少し離れた、大きな公園まで歩いて来れるようになりました。

体力的な話ではなく、性格的?
お散歩嫌いなB・B君特別メニュー。
うちの近所から川原沿いに、ボールを蹴ってサッカーしながら公園へ向かいます。

アスファルトの上は、肉球がまた擦り剥けてしまうのでボールは仕舞います。

2014 10 28 2
ボールやフリスビーが大好きなB・B君。
キャッキャしながらお散歩。そしてちび太と公園遊び。


2014 10 28 3
結構、上手にキャッチするんですよ。
あさまん家待望のアスリート誕生か?


2014 10 28 4
「モッテコイ」も上手になりましたよ。
本人に興味があると、2~3回で覚えちゃいます。

ハイ。興味がないと知らんぷりです。ちび太も同じく・・・。


2014 10 28 5
休憩ちう。

B・B君。生後8か月になりました。あっと言う間だなあ。
大きさは、近所に住む成犬ボーダーコリーのお嬢さんと同じになりましたよ。
まだ大きくなるのかな?

ボール遊びやフリスビー、長距離散歩も、なかなかハードなので、
1歳くらいまではちょこっとずつセーブしながらやっていこうと思います。

ま。フリスビーは投げる側に熟練必至でありますな・・・。


2014 10 28 6
この写真。
ふたりとも、空中浮揚中。(笑)





