B・B君の毎日。3
梅の花が終わり、桃の花がきれいです。
もうすぐ桜が開花。

春たけなわでございますね。


2015 03 25 1
きれいな新芽が、ここかしこに吹き出ておりますよ。


2015 03 25 2
B・B君にとっては二度目の春ですが、
去年は生まれたてほやほやでしたから、お外で春を感じるのはこれが初めてです。

冬の間よりも、いろんな場所をくんくん嗅いで回っています。


2015 03 25 3
日中の気温も上がり、遊んでいると、おかんも汗だくに。
B・B君の水分補給も欠かせません。


2015 03 25 4
お外で飲むお水は、たまりまへんな~。


2015 03 25 5
満足したら、ゴロンと休憩。


2015 03 25 6
一回のお散歩に、およそ1時間半。
朝夕二回。

このめんこい笑顔とダイエットのため、おかんは頑張っていますよ。





