孵化後一か月経ちました。
bebes 35dias 1
あさまん家で生まれたベビちゃんズ。
近寄るとわらわら寄ってきてかわいいです。
今日で35日目。
ひとまず(めんどくさいので)ブラインは終了。今は主に冷凍ミジンコを食べています。


bebes 35dias 2
たくさん食べて、横幅もでてきましたが、
このお口とんがってんのは、いつか丸くなって行くんであろうか。
キミたち、和金でも琉金でもないんだからね?


bebes 35dias 3
そしてメイン水槽。
皆さん大きくなってきて、水が汚れやすい土佐姫をあげているせいか、
すぐに外部フィルターが汚くなり掃除を余儀なくされるので、
思い切って外部を撤去。
投げ込み式フィルターのみにしてみました。
水槽の大きさにあったスポンジフィルターを、冬休みに買いに行く予定です。(遠いのよ)
今使っている黒いスポンジフィルターは、掃除が楽なのと、ビジュアルも良いのでお気に入りです。


bebes 35dias 4
本日のもこりん。
だいぶん頭のモコモコがきれいになってきましたよ。


bebes 35dias 5



bebes 35dias 6
我が家のヤンチャトリオ。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/101-c915dc2b

