改、避難所。
refugio 1
まるの避難所。前回のだと、まるが囲われすぎてて寂しいので、改良。
テキトーに見つけた吸盤で取り付けてあります。


refugio 2
かわいいかわいいまる。
最近はもろにひっくり返っちゃって、痛々しいなあ。
これだとお腹は乾かないけど、なるべくなら正常な恰好させてあげたいので更なる改良が必要だわ。

おかんを信用してくれているのか、
いろいろ設置して誘導するけど、素直に従ってくれるのよ。

ちゃっかり奥で爆睡中なのは、もこりん。
時々まるにちょっかい出して、泳がせてくれるので助かります。

しかし、ガラスがチョー汚ねえ。


refugio 3
みんなも使ってね。


refugio 4
チビ太が選んだぶんちゃん。
顔がブチャイクで笑える~と思っていたが、
すんごい人懐こくてかわいいのだ。

うちに来てくれてありがとうなのだ。



refugio 5
ダイエットして、ちょっとスリムになったつぶちゃん。
春になったら、またいっぱい食べようね。


refugio 6



refugio 7
ああ、癒されるなあ。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/111-9740420e

