続、避難所。
otro refugio 1
・・・えっと。


otro refugio 2
これはですね。
イジメじゃないですよ?れっきとした転覆防止シェルターです。
球体なので、天井に背中を付けてうまい具合に逆さにならずに浮けるかなと。

球体の穴に1か所、適当に見つけた吸盤をねじ込み壁面に固定しています。

otro refugio 3
コレ、実はハムスターがこの中に入り、家の中を転がして動き回るというシロモノ。
数年前に、ディズニー映画「ボルト」に出てくるハムスター(名前なんだっけ?)に感銘を受け、
うちのモルズも是非!!と思い購入したもの。
ですが、うちのメタボ組はアタマは入っても、お尻がどうにも入らず、
かろうじて入ったちゃびも、ぶっ詰まりすぎて動けず、撃沈したものです。


otro refugio 4
ああ、ここで陽の目を見ようとは。


otro refugio 5
で、結局球体な天井で逆さまにお休みになられているまる様を見て、リベンジ失敗。
重苦しい黒ケースに出戻りです。


otro refugio 6
中からしっかり覗いてマスけどね。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/118-5f1edfed

