養殖?
いや、おとといのハナシなんですが。


piscicultura? 1
んふふふ。


piscicultura? 2
ふぉっふぉっふぉっ。黒です。


piscicultura? 3
初めてのトロ舟生活。
って、室内ですけど!ぞうきん干してるし!


piscicultura? 4
リビングの「ちび太エリア」を縮小し、金魚ドーーーン!!!


piscicultura? 5
びびりまくるベビちゃんズ。


piscicultura? 6
大きさは80ℓサイズ。
水量はその半分。もっと浅くしたいけど、濾過器がはみ出てしまうので。

これでアタマとホッペもこもこで、あさぎ色バーーーン!!!(←そうとうヤバい)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村

 
ついにトロ舟!しかも家の中!(笑)
がんばれベビちゃんズ!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/119-371a9941

