スポンサーサイト
むふふん。
昨日はちび太と、葉山の金魚屋さん「懐古堂」へ行って来ました。
片道さくっと1時間半。
でも、2度目は道を覚えたせいか、道が空いていたせいか意外と近く感じました。


金魚についていろいろ教えて頂くためと、もろもろ備品を買いに。
そして、前回出会って、気になっていたコ達が・・・。



cara nuevas 1
えっへっへっへっへっへ~。


cara nuevas 2
入念に水合わせ中。
このコ達はお外に近いところで、無加温で暮らしていたので、
まずは暖房の届かない玄関横、トイレの前に設置しました。
0.3%の塩水浴してます。

分別用ゴミ箱の上でえす。

あさまん家の水に、早くなじんでいただきたいです。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
 
またかわいこちゃんが増えましたねぇ。
みんなとうまく合流できますように。

今週末は、アクアマリンふくしまのお泊りイベント行ってきます!
写真うまく撮れるといいんですが…
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/121-b2ee3191

