おとん満足。
おとん、出勤前のうだうだタイム。



estan contentos 1
そこへ、寒がりトネさんがめずらしくやって来ましたよ。
おとん、ニヤリ。



estan contentos 2
おととしの秋に、あさまん家へやってきて以来、トネさんはおとんを怖がり自分からは近寄らなかった。
振られ続けがっかりなおとんを、トネさんの大好きな缶詰をあげる係に任命。

すると、

たちまち2人の距離がみるみる縮まり、今ではトネさんのほうから甘ったれに近寄るようになりました。



estan contentos 3
以来、おとんは残業で深夜帰りでも、ベロベロに酔っ払いつまづき転がりながらも猫たちに缶詰をあげます。
トネさんは、毎日おとんの帰りを待ちわび、玄関が開くと真っ先にお出迎えをします。
(↑目的はおとんじゃなくて、缶詰だが。)

あさまん家では、基本缶詰は2日に一回、夜だけです。ええ、ケチです。


さくらは甘えベタ。いつもモジモジと誰かの傍にいます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/122-82b63657

