スポンサーサイト
またもや。
今週は、午後一に出勤して、おかんの起床時間に帰宅する生活だったおとん。
顔が土色だったので、土曜日は寝てられるように、ちび太を連れ出してあげるね~。

っと、恩を着せつつまた葉山へ。



otro bonitos 1
まあた連れてきたの~!?と、おとん。

だってさ、福太郎と宝ちゃんがなかなか慣れないのは、急にふたりっきりになっちゃったから。
仲間がもすこしいれば、心強いんじゃないかと思ってさ。


otro bonitos 2
現在、リアルで水合わせ中。
またまた、スズキアズマのかわいこちゃんですよ。


otro bonitos 3
福太郎たちとは兄弟です。
顔も柄もそっくり。
以前の記事に、明け二歳と書きましたが、明け三歳だそうです。
春生まれとの事で、もこやまると同じ、2010年3月生まれとしましょう。

「あさまん家」。懐古堂のご主人にバレてました。
「懐古堂」「スズキアズマ」で検索すれば見つかっちゃうんですねえ。
そりゃそうですよね。
でも、現代はもらわれて行ったコたちの行方が確認できたりするのでいいですね。

文明を感じるなあ。

懐古堂の奥さんと、おかんの名前が同じだと知ってちょっとウレシイ金魚脳。

病気にしないように頑張りマス!




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
 
続々と増えてますねぇ!
みんな仲良くしてねー

おとんさん、お仕事大変ですね!
お疲れ様です~

あ、アクアマリン記事アップしました
よかったらどぞー
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/128-fc4a4180

