合流。
先週土曜日にやって来た、鈴木さんちの兄弟たち。
玄関脇のトリメン水槽での水温も、最近は10~11度に上がり、
リビングの鈴木さん水槽の水温13度に近づいたので、今日合流することにしましたよ。


los hermanos 1
リアルタイムで、入念に水合わせ中。


los hermanos 2
暫定雌雄判別済み。ブリードする気満々でございますよ。ぐへへ。


los hermanos 3
こちらは宝ちゃん。
なかなかの慎重派なのですが、最近はよく目が合うようになりました。
水替え直後なので、水が白濁してるわあ。


los hermanos 4
福太郎。彼は呼ぶとおそるおそる寄ってきます。


los hermanos 5
んっ?
っと、振り返ってくれますよ。

宝ちゃんも寄って来ようとはするのですが、おかんとの距離の限界値を超えると逃げて行きます。

4尾になれば、もっとリラックスできるよね。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/130-b9590d42

