青水?
きれいな青ゴケのじゅうたんと、青水。
憧れてるんです。


agua verde 1
で、うちのもこりんズ水槽。
なあんとなく青ゴケが生えて来たんですよう。


agua verde 2
えっ?わかんないですかね!
ホラ、底と壁面がうっすらと緑・・・つか、緑茶色に・・・。
お水もうっすらとグリーンウォーター化してるような。
ちょっと濁ってるんですが、亜硝酸はないんですよ。

球体のところは、残念な茶ゴケなんですが。
1回こすれば緑になりますかね。


agua verde 3
もこは「キス魔」。
誰でもあたりかまわずチュウします。

オランダシシガシラの♂って、マッチョ体育会系が多いらしいですが、


もこは明らかに「チャラ男」だな。


agua verde 4
チャラ男予備軍、ぶんちゃん。


agua verde 5
紅一点たまちゃんは大人気。暴れん坊だった頃が懐かしいくらい女の子らしくなりましたよ。


命名。「もこりんズ水槽」。


チャラ男がリーダーな為、皆さんのびのびと暮らしております。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/131-117f996c

