鈴木ブラザーズ。
cuarteto 1
合流して3日目の鈴木ブラザーズ。


cuarteto 2
福太郎が、すげーカメラ目線なのがうれしいぞ。


cuarteto 3
新たにあさまん家へやってきたコのご紹介。

鈴木富三郎(すずきとみさぶろう)です。男の子。
左側だけ黒目。右側が、猫顔でかわいいんですが、なかなかシャッターチャンスがありません。



cuarteto 4
こちらは鈴木吉ちゃん(すずききっちゃん)です。
右目だけ黒目。


cuarteto 5
なかなか人懐こくなりそうな女の子です。
福太郎といっしょに、傍に寄ってきてくれます。


cuarteto 6
このコたちは、満2歳くらいまで兄弟といっしょに暮してて、兄弟4尾あさまん家にやってきたので、
なんだかシヤワセだなあ。

って、あさまん家に来ちゃったんだよ!ギャーーーーーーッ!!!

大切にするよぅ。この愛をわかってね。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/132-df30d763

