ベビちゃんズ生後3か月!
ベビちゃんズが孵化して、今日で3か月たちました!
25尾(たぶん)、全員元気です。


久々にベビちゃんズを避難させて、全換水しましたよ。
横から見るベビは久しぶりです。


redondo! 1
丸っっっ!
かわいく育っております。(←親バカ)


redondo! 2
タンタンです。
一時、片エラを閉じたままゆら~っとしていた事があって、
慌てて入院部屋作っているうちに回復してしまったワイルドなコ。(一応、一晩塩漬けしときましたが。)


redondo! 3
ホラホラ!なあんとなく、モコモコの兆しが出てきた子がちらほら。その調子!

しかもタンタンは、丹頂なんですよ!


redondo! 4
え?丹頂ですよね?


redondo! 5
だって丹頂だし。

って、虎ちゃんマルすぎ!




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


 
うおぉーなんて立派に…!
もっと大きくなーあれー
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/135-d027bfa1

