変身たまちゃん。
一晩、白いザルの中で過ごしたたまちゃんは。



la metamorfosis 1
・・・・。


la metamorfosis 2
ど、どなたですか!?



謎の赤い金魚が。
アズマニシキって、不思議~。

この後、水槽に戻したところ、
ものの数秒で元通りの色になりました。


la metamorfosis 3
こちらは、取りこぼした卵をいただく男子たち。


la metamorfosis 4
いったい、どのくらい食べてしまったのだ。


la metamorfosis 5
しかも、エサくれダンス。

高カロリーな卵を食べちゃったんだから、とうぶんごはん抜きだよ。


la metamorfosis 6
かわいいから、ダメ!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村

 
ほんとだ!かなり色変わってる!!
金魚って不思議ー

そう、ビビさんは小ぶりなんです。
これが7kgだとかの子だったら、手押しカート買っちゃうわ~
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/142-18b163e1

