ウキウキ~。
uki uki
昨日は風が強くて、セシウムインの花粉祭りでした~。
おかんは思いっきり吸ってしまったらしく、ディープな花粉症に陥り、怒涛の鼻水と戦っておりました。

一方、ちび太は一週間インフルエンザと戦い、ようやく今日から社会復帰です。

気圧の問題?

昼下がり、
もこや、たまちゃんまで浮いています。
ぶんちゃんは、お付き合い。

ベビちゃんズも、鈴木さんも浮かないんだけどなあ。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/146-140a2598

