スポンサーサイト
お嬢さん?
esta yeno~ 1
今朝のお食事風景。
つぶちゃんは、粒餌の時はひとり隔離でミラクル飯なのですが、今日はアカムシなのでみんなといっしょです。

一見和やかですが、あれ?

まだ溶けてない塊りがあったはず・・・?


esta yeno~ 2
・・・、お嬢さん、アカムシ知りませんか?
お口が、ヘンですよ?


esta yeno~ 3
あ、一本こぼれましたよ。

かなりな塊りだったはずなんですけどね。
背びれたたんじゃって、苦しそうですね。


esta yeno~ 4
ホントに知らないんですか?

お口アーンしてみてください!




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
 
口がへの字だ(笑)

うちの庭の木、雪落としはダンナがやってくれてましたが、寝ぐせついちゃった…(泣)
水分多い雪だったから、重かったようです~
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/148-509aaa47

