ベビすくい。
bebe solo 1
ベビちゃんズ、いつもその他大勢なので、何尾か、個別にすくってみましたよ。

ってか、あんたたちどいて!!


bebe solo 2
タンタン。
自慢の丹頂がなくなって行くよう。


bebe solo 3
でも、かわいいから許す。


bebe solo 4
一番尾ひれが美しいクロちょん。


bebe solo 5
ちゃんと四つ尾だけど、ヒラ~っと土佐金みたいでしょ?でしょ?


bebe solo 6
まあるい虎ちゃん。


bebe solo 7
虎ちゃんの虎柄は消えないでえ。
おかんってば、虎柄大好きだなあ。


bebe solo 8
テンテン。
頭、腰、尾の付け根に3つのドット。


bebe solo 9
横見で撮ると、たいていこのコは正面顔だ。


bebe solo 10
丸手のクロちょん。


bebe solo 11
頭とほっぺモコモコーッ。たのむよ。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村

 
ネコさんズ、チェック欠かさない(笑)
クロちょんの尾ひれ美しい~みんな立派に育ってますね~

うちの木、今朝も寝ぐせ取れず。ちょっと良くなってたけど。
自分で植えたのではないんですぐ名前忘れちゃうんですけど、常緑広葉樹です。
傾いた反対側に縄で引っ張る、私も考えたんですが、反対側のフェンスはうちの物じゃない・・・
20戸超の開発分譲だったもんで・・・
お水と日光で自然治癒しておくれぇ~
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/149-96e83aca

