真夜中の、
tomo la merienda.
風邪ひいてのどが痛い。かわいそうな自分を甘やかして、真夜中におやつ。
友人のお手製シュトーレン。バターたっぷり、濃厚でうまいです。
のどが痛いので、生姜湯といっしょに。カロリーたっぷり。やばうま。


tone en la caja.
隣はなにをするひとぞ。詰まってます。


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

 
確かに夜中に食べるのが似合うお菓子かも。
日持ちするからすこーしずつ食べなさいねー^^
Re: タイトルなし
いやあ、コメント入ってるとうれしいねえ。
はずかしくて、まだ誰にもブログ教えてねえのよ。
シュトーレンすげーうまいよ!
もう、あとちょびっとしか残ってない...。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/15-756158be

