スポンサーサイト
通販で愉しむ。
「金魚屋もに~」で買い物しました。
水曜日、めずらしくちび太の下校が遅い日だったので、
だいぶん前から、お店へ向かおうと計画を立てていたのですが。

水曜日は、関東地方は大雪でとてもじゃないが行けず、あきらめて通販しましたよ。

「金魚屋もに~」は、懐古堂のご主人に是非行ってみてとオススメされているところ。
おかんが、初めて(通販で)懐古堂オリジナルスポンジフィルターを購入したところです。

今回も、鈴木さん水槽用と、スペア用のフィルターと、そして選別網を購入しました。
これでベビちゃんズのもこもこなんかをチェックチェックできますよ。



es mio! 1
直径9センチ。
これで写真撮れば、ベビの大きさもわかりやすいでしょうねえ。むふふん。




そして、通販(の箱)大好きな面々。
es mio! 2
あ、このダンボールはもに~のじゃないです。
トネの乗っているのがそう。


es mio! 3
このダンボールはなんでしょねー。


es mio! 4
みにくい争奪戦見てても仕方ないので、むふふな準備をしなきゃーねえ。


と、しばらくしたら、



es mio! 5
スキを見て、トネが占拠。
覗こうと思ったら、重圧に耐えきれず、あっさりと出て行ってしまいました。

今日は資源ゴミの日なので、早々に片付けましたよ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/150-ee6c0555

