新顔さん。
3月2日に、丸文横浜店からやってきたかわい子ちゃんです。
ただ今、0.3%の塩水にてトリートメント中。



mucho gusto! 1
こちらは暫定女の子。伊万里(いまり)ちゃん。


mucho gusto! 2
右側の伊万里ちゃん。むふ~ん。


mucho gusto! 3
そして、ほぼ男の子確定の、織兵衛(おりべえ)。
アフ~ン、似てる~。



mucho gusto! 4
織兵衛の左側。
うちのコ(ベビ以外)の中で、一番チビチビです。



mucho gusto! 5
仲睦まじいわあ。

このコたちは、鈴木系虎アズマです。
四国の養魚場で生まれました。

明け二歳。2011年4~5月生まれだそうです。

まるとは、兄弟か、甥、姪か、血縁関係です。
まだ幼いためか、鈴木ブラザーズよりリラックスしていて、活発に動いています。



水槽に二尾だけだと、ケンカしやすい??

と、刷り込みされてしまっているおかん。
兄弟は和やかでいいですね。

いや、これは購入当時、相当凶暴だった、たまちゃんのせいデス・・・。
ホント、穏やかになりました。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/152-ce21d5d9

