希少なお方。
la excentrica 1
つい、食べすぎちゃった日のつぶちゃんは、
お昼過ぎには・・・、

がんばって泳ごうとしても、


la excentrica 2
逆立ちしちゃいます。


卵を食べちゃってから酷いので現在、

今度こそ!

心を鬼にして一週間のラマダーン(断食)を決行中。



丸手の金魚を飼育されている方なら、こんな光景は見慣れていることでしょう。
(え、もっと上手く飼えばこうならない!?)



同じもこりんズ水槽には、

そんなつぶちゃんとは対極的な方がいらっしゃいます。


それは、この方、



la excentrica 3
・・・、立ってます。


la excentrica 4



la excentrica 5

どういうわけか、彼女は立って寝ることが多いです。


お手手を広げて、

背びれピーンで、

偉そうなので、元気なんだとは思いますが。


素直にその様を笑っていて、大丈夫でしょうか。


どちらかで、こんな方いらっしゃいますか?




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/153-979fdb36

