今日の鈴木さん。
suzuki hermanos 1
鈴木さんの面々。
だいぶん慣れて、おかんが視界に現れるとアピールします。
皆さん、カメラ目線でしょ?

右は、サイズアップしたスポンジフィルター。良い仕事しますよ。

金魚の視力って、どのくらいあるのでしょうね。
けっこう遠くても、目ざとく見つけます。


suzuki hermanos 2
ブラザーズ大、中、小。



suzuki hermanos 3
ポーちゃんの顔が、最近やわらかくなった気がします。

先日、富三郎が群れから離れ、背びれをたたんでじっとしていたので、
あわてて半量換水して、ミラクルごっくんさせました。
程なく元気になってくれたのでよかったよかった。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/154-8c1eafde

