虎さん、引っ越し。
最近はだいぶん気温も上がり、
玄関の虎さん水槽の水温も13~4度に上がったので、リビングに入れてみましたよ。


cambia de domicilio 1
ちなみに、もこりんズ水槽は水温が常時18度以上になったのでヒーターを切ってみました。
日中は20度あります。
夜間は断熱シートをかぶせているからか、18~19度をキープしています。


cambia de domicilio 2
ああ、光量不足でブレブレ~。

虎さんたち、あさまん家へやってきて、一週間が経ちました。

一昨日からごはん(ヘルシーラブスター)を食べています。
食欲も上々。

織兵衛がびびりで、なにをするにも伊万里ちゃんがリードします。
伊万里ちゃんは、ごはんを食べるのも早いのですが、
ちゃあんと織兵衛のために残してあげているのです。

さすが、一姫二太郎~。


二尾はまだ小さいので、しばらくは合流なしで行こうと思います。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/156-39320d51

