スポンサーサイト
続々孵化。
朝、起きてみたら、
孵化した稚魚が増えていて、みんな壁やらザルやら、ヒーターやらに張り付いていましたよ。

っつか、ヒーターはヤバいだろ。やめてねん。


muchos bebes 1
マクロレンズが欲しいのですが、おかんのヘソクリはみいんな金魚につぎ込んでいるので、
買えるのはいつになることやら。
オートフォーカスではピンが合わないので、マニュアルで撮影。


muchos bebes 2
たまベビの時も思ったが、針子(孵化まもない稚魚)って、
毛抜きで抜かれてティッシュに張り付けた、おとんの髭みたいだ。
ぶへー。



すっかり鈴木ベビに占領されてしまった60cm水槽。
鈴木さんたちがどこに行ったかと言うと、



muchos bebes 3
ここにいます。


muchos bebes 4
実は、産卵の数日前に予備のプラ舟80と、40を通販で購入していたのですが、
届く前に鈴木さんたちが行き場を失ってしまったために
あわてて最寄りの(つっても車で30分!)熱帯魚やさんで40を購入してきました。

黒で統一できなくてザンネンだと思いながらセッティング。

が!

明るくてイイ感じ~。


muchos bebes 5
みなさん、元気。
あの産卵の日はなんだったの?ってくらい、のんびりモードです。

明るい色の中でも、鈴木さんの黒が消えません。
緑は大丈夫なのかしら?




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
 
続々と増えている~~!
おとんは毛抜きでヒゲを抜くのですか?痛そうですね!
うちのは、抜いたりしたら顔が2倍に腫れ上がるなぁ(ヒゲ濃いから)

おとんは帰宅難民だったのですねぇ。何とも言い難いタイミング…
私は途中でタクシー拾えたので、3時間くらいで帰れてよかったです~。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/160-bf08915e

