鈴木ベビ、生後2日目。
13~14日に孵化した鈴木ベビたち。
泳ぎだしています。


すんごい数の卵を産んでくれたのですが、無精卵が多かったのか、
おかんの処置が残念だったのか、
大多数がまっ白~になって死んでしまったのです。(涙)

でもこうやって、おかんの仕打ちにも屈せず育ってくれるコがいるのはうれしいですね。


2012.3.16  1
2日にまたがって生まれたので、めんどくさいし、
誕生日は14日って事にします。

たまベビも14日だし、わかりやすくていいわあ。


2012.3.16  2
いったい何尾いらっしゃるのか、まったくもって不明。
大雑把に見て、200はいるかなあ?って所ですかね。


2012.3.16  3
くっっっ!
ピン合わせがつらい・・・。


2012.3.16  4
えび工場、開設しましたよ。

とりあえず、皿式にてちょろっと孵化させたものを昼間あげてみましたが、まだ早かったみたいです。
工場では、今夜に500mlペット一本分出来上がる予定です。
あと一本は、明日のお昼くらいかな。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/161-719107d6

