一本化。
金魚飼育に不可欠な、エアーポンプ。


あさまん家では、もこりんズ水槽、鈴木さん舟、虎さんタブトラックス、たまベビ舟、鈴木ベビ水槽、
なんぞを、水心の中くらいのもの2つ、小1つでチマチマ賄ってきたのですが、

この上えび工場設営となり、エアー源不足に。


2012.3.17  1
そして最近、大きい余震が続いているので、
不安定なイスの上にいた虎さんタブトラックスを小上がりに移動。


なので、強力な助っ人をゲットしましたよ。

2012.3.17  2
キョーリン ハイブローエアーポンプ C8000ヒューズ+

おかんなりに、すんごいリサーチして、静音性とコスパを考えて選びました。

出力を、HIGHとLOWに選べ、小上がりの水槽だと、LOWで充分です。
駆動音は聞こえなくて、水のブクブクの音だけですよ。

このまま長持ちしてほしいものですな。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/162-000c293b

