また、お引越し。
a la nueva casa 1
虎さんズを、いつまでもタブトラックスじゃかわいそうなので、40舟に移しましたよ。
ここで、のびのび「おっきくなろうネ」計画実施中。


っつか、すげー。
あさまん養殖場。


a la nueva casa 2
ああっ、光量不足でうまく撮れない~。

実は虎さんズったら、たまベビよりも小さいのです。
それでも、アタマとホッペはモッコモコ!
洗練されたバディなのだ。

最近はだいぶん懐いてくれて、おかんを見つけると寄ってきてくれます。
もう、メロメロ~ン。

たまベビは、モコモコの兆しは見え始めたものの、まだまだだし。
む・・・、無駄にデカいの!?

と、言う事で、たまベビはもう5か月目だし、
ご飯は、1日3回に切り替えます。(今まで4回だった)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/163-0b052ef9

