わきまへん。
鈴木ベビ、昨日で孵化後一週間たちましたよ。

が、しかし!

ここ数日、ブラインが湧きまへん。(涙)
出だしは、あまるほど湧いたのに。

チョロチョロしか湧きまへん。

皿式にしてみても、温度をあげてみても、

湧きまへん。(滝涙)


2012.3.21  1
チョロチョロのブラインを投下しても、
水面でスタンバっているコしか食べられないので、
このままではますます大きさに差が出てしまいます。

粒餌をふやかして、ペーストにしてあげてもしらんぷり。
おかん、焦りまくり。

で、読み漁ったブログから、
固ゆでの卵黄をあげてみた。


2012.3.21  2
うんうん。食べてる~。
と、今はブラインちょろっとと、卵黄どっさり食べてます。

水が痛むし、めんどくさいし、
懐古堂で高級ブライン頼もうかしら。


2012.3.21  3
ベビの成長を阻む、悪の権化おかんにも屈せず、
尾が開いてきましたよ。

ありがたや、ありがたや。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/166-255343f7

