期間限定マフラー。
さくらさん、またまた爆笑ヒート中。


buen nobios 1
最近おとんの帰りが遅くて、シビレを切らせた彼女。
チビ太にかまってかまって~と追い掛け回す日々に。


buen nobios 2
こおんな事をしても、ヒート中なら平気。
むしろ、さくらさん喜んでます。

え、顔が怒ってるって?

いやいや、さくらの場合、この表情は大変満足しているお顔なのですよ。

いつもなら、あっさりあしらわれてしまうちび太。
期間限定でラブラブむふふんです。

トネさんは・・・。

雄猫なのに、さくらに追ってもらえません。
オカマだからか?(去勢済)


ちび太が春休みに入ったので、昨日速攻懐古堂へブライン買ってきたんですのよ。
ペットボトルだとやり辛いので、百均で900mlのガラスビンを買って湧かし中です。

今晩ブライン孵化予定。
その話は後程・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/167-a83d2df4

