おやつ。
que es est?


da me!!


bueno~


teneis buen olor.


ai que oler agrio!


cun cun


aa・・・


como?


teneis astuto.


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


 
はじめ
お邪魔させていただいて よろしいでしょうか?
モルとにゃんこちゃんがこんなに仲良しなんて~びっくりしております
一気読みしてしましました

今の住まいは小動物以外はペット不可。
モルと一緒に住み始めました
いらっしゃいませ!
モルちびさん、はじめまして!
うちの猫たちは、性格がおっとりしているので他の動物ともケンカやイジメをしないです。
が、いっしょにさせる時は必ず監視していますよ。
あさまん家も、先代もるズの時はペット不可のマンションでこっそり飼っていました~。
モルモットって、意外とアタマ良いですよね!
いっしょに暮せば暮らすほど、大好きになると思います。
もる飼い歴は十年越えてるので、なにか疑問等、(おかんがわかれば~)お答えしまーす!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/17-a1feb3c8

