久々、たまベビ。
鈴木筋の白点騒動を尻目に、変わらず元気いっぱいだったたまベビたち。

ぐんぐん育って、ただ今生後4か月と25日。



a los ninos 1
総勢25尾。80舟に詰め込まれていますが、
仲良く楽しく過ごしておりますよ。


a los ninos 2
すっかり「赤ちゃん黒」が消え、当時のイメージでつけた名前が合わなくなってしまっています。
現在は、なぜか赤が剥げてきている子がちらほら。

色が薄くなっていくのではなく、
ペンキが剥げたようになっているんです。


a los ninos 3
ハゲちゃん筆頭。楳図君。
幼児期のおどろおどろした面持ちはどこへやら。
すっかりキューティー。

しかし、どこまで剥げるのやら。


a los ninos 4
一番デカいクロチョン。

あ、この選別網は横9センチあります。
たまベビの中では、楳図君が一番デカいかな。ちょうど9センチありますね。


a los ninos 5
あの、立派な虎柄はどこへやら~。
虎ちゃん。
モザイク鱗がきれい。

もう一尾、虎之助がいるのですが、
暴れまくり撮影不可に。
彼は現在も、虎柄を維持しております。


a los ninos 6
こらーっ!
暴れると落ちるう~!!

アドルフ。
黒ちょび髭が立派だったのよう。


あああ、めんこいめんこい。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村



 
すげーー
なんて立派な金魚さんたちに…
将来が楽しみですね!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/172-1be9cd16

