スポンサーサイト
グループ分け。
相変わらずちびっこい鈴木ベビたち。

選別でも、鮒尾やスボ尾なんかはもう撥ねたし、
あとは、三尾なんだか四尾なんだかは目がショボショボして見えないし、
尾はこれからどんどん開いてくるコいるし、
模様なんかこれからだし。

へ・・・減らせないので、せめて少しだけ保育スペースを広げましたよ。


dos grupos 1
相変わらずなあさまん養殖場。
ヒーターを外せる季節になったら、皆さん外飼いしないと。
横のピアノが腐るべな。


dos grupos 2
鈴木ベビを、2つにグループ分けしましたよ。
ヒーターが3つしかないので、たまベビ舟から奪いました。


dos grupos 3
「鈴木ブラッキィ」と、


dos grupos 4
「鈴木クリアン」
栗餡じゃなくてよ。「クリアな人々」です。もとい、「クリアな魚々」?「クリアな金々」??


dos grupos 5
まだわからないけれど、たまベビよりも白いコが多いです。
憧れのシルクさんなんか、いたらいいなあ。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
 
まさに、養殖場の体になってきましたね。
ちび太くんの居場所はどこへ・・・

こんなにちっちゃいのに、立派に金魚だなぁ~
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/173-97934c98

