満開。
昨日の雨で、散ってしまうかと思ったが、
なんとか風雨に耐えてくれた、あさまん家の(前の公園の)桜。



los cerezos 1
物干しついでに、ベランダから撮ってみましたよ。


los cerezos 2
桜の木の色って、ウルトラ濃縮されたピンクなんですよ。


los cerezos 3
ところで、うちのベランダに取り付けているこのネット。
去年、いろいろ紆余曲折あり、グリーンカーテンの巨匠に取り付けていただきました。

前シーズン中は、朝顔を植えて楽しんだのですが、
一年草なので枯れてしまうのが残念だし、おかんは貧乏性なので、

今年からはつるバラを這わせて、通年楽しもうと計画中。
もちろん、今年はグリーンカーテンにならないだろうけど。
どんな色のバラを組み合わせようか、頭を悩ませております。ああ、楽しい。


los cerezos 4
こちらはトネさん。
寒い間は、リビングの床暖が定位置だったのに、最近は二階南窓辺のベッドがお気に入りです。


los cerezos 5
過ごしやすい春の暖かさは大好きだけど、花粉症は困るのだ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村


 
トネちゃんカワイイにゃぁ~ん♪

夕べはどうもです。ぺこりんこ。

また都合が合いましたら参加して下さいね~^^/


あのキャリコBに変化が・・・

近々ブログにします♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/174-e2a89772

