スポンサーサイト
青苔、青水。そして、
もこりんズ水槽。
青苔が生い茂り、中には何がいるんだかわからない状態だったので、
全面の苔を剥ぎ取り、少しだけ換水しましたよ。


el mundo verde 1
水が良い状態なので、もう長い事「ちょこっと換水」ばっかりですね。

苔を剥ぎ落してやると、皆さん喜んでバクバク食べます。
観賞用としては、苔むしった水槽ってどうよ!ってな感じですが、
体に良さそうなので、こんな感じを維持したいです。

いつの間にか、きれいな青水も出来上がっていました。



そして、
el mundo verde 2
虎さんブラザーズ合流~。
ここが、終の棲家だよ~。



el mundo verde 3
たまちゃん、興味津々。御挨拶に。


el mundo verde 4
そして、リーダーチャラ男もこりんがご挨拶。


el mundo verde 5
つぶちゃんもよろしく~。


しかし、
el mundo verde 6
御挨拶に行かないコがひとり。


「末っ子」として、ちやほやされているぶんちゃんにとって、
伊万里と織兵衛の出現に、フクザツな心境なのでしょうか。


el mundo verde 7
水合わせも終わり、めでたく合流~。

ぶんちゃん、意識しまくり・・・。(笑)


el mundo verde 8
・・・、さっそくチュー魔の洗礼を受ける伊万里ちゃん。


el mundo verde 9
リーダーさん、伊万里と織兵衛をよろしくね!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
 
はじめまして
初コメさせて頂きます!

ブログ読ませて頂き、なかなかの室内飼育環境ですねd(^。゚)

明日お会いできるのを楽しみにしています!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/175-362c7df1

