スポンサーサイト
鈴木ベビ、生後1か月と3日。
先日、おかんとちび太で金魚愛好家さんの集いに参加しましたよ。

現在関東東錦を手掛けていらっしゃる、
ブログ「Happy Gold Fish」の碧さんに張り付き、
鈴木アズマの選別の仕方なんぞを教わってまいりました。

いつもはそんなに酔っぱらわないんですけどねえ~。

緊張したんですかねぇ~、トシなんですかねぇ~、
ベロンベロンで千鳥足で帰りまして、

途中で傘紛失しましたのさ。

ちび太紛失しないでよかったよかった。


ちび太も、同じ年の男の子が参加していたので、いっしょに遊べてご満悦でしたが、
帰路のハハの不甲斐なさにテンションも下がってしまったそうです。

彼も所持していたマンガ本を紛失しました・・・。

ま、こんな時もあるさあ。

またいろんな事、教わりたいなあ。


grupo especial? 1
さっそく、ベビたちの尾ひれの選別をし、一軍と二軍に分けてみましたよ。


grupo especial? 2
うーん、うーん、
まだまだ甘いなあ。

ちなみに、ブラッキィもちゃんと選別して里子に出しますよ。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
 
こんにちは
土曜日はお疲れさまでした!
ご近所さんで同級生ということで、楽しくお話が出来ましたww
そんなに酔ってたんですか!?全然そんな風には見えませんでしたが(^_^;)
傘とマンガを紛失してしまうとは!(´・ω・`)ションボリ

稚魚の数、凄いですね!
選別頑張ってくださいね!

今度、見に行かせて下さいねd(^ー゚)
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

先日はお疲れ様でした

東錦の選別頑張って下さいね!

尾の前掛かりは後から前に出てくる子もいますので一気にやらないで徐々に減らすのが良いかと♪( ´▽`)
こんばんわ。
先日は楽しい時間をありがとうございました。

カバンから出て来たのがメモ帳と筆ペンって言うのがウケましたよ(笑)

時間があったら、我が家に遊びに来て下さい。
関東東錦の稚魚を見ながら選別などについて語りましょ♪( ´▽`)

選別は一気に減らさず徐々にでいいと思いますよd(^_^o)

先日渡した名刺にメアドも携帯番号も載ってますのでいつでも気軽にご連絡下さい( ̄^ ̄)ゞ
ひろひこさん、

昨日、責任とらされ、マンガ買いました。
ブックオフですけどね。

是非うちの金魚見に来てください。
けど、ひろひこさんち、すんごい片付いてそうで
うち見せるの恥ずかしいなあ。
旦那さん、

先日はありがとうございました!
もっと話聞きたかったです。

選別、焦らなくていいんですね~。
ちびっこいうちにーっって思っちゃって。
碧さん、

ぜひ~!
選別の実況中継見たいです~!!

小僧連れですが、よろしくお願いします。

御夫婦で同じ趣味でうらやましいです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/176-c6c63547

