スポンサーサイト
芽吹き。
前庭のもみじが、赤い新芽を広げ始めましたが、



las hojas rojas 1
なあんと、花が咲いているのを見つけました!
植樹して8年目、初めて見ましたよう。


las hojas rojas 2
緑の葉っぱをつけたまま越冬した、剛健なリナリアの後ろから、
カサブランカが生えてきました。これから1,5メートルほど、一気に伸びていきます。


las hojas rojas 3
黒ポットのまま放置していたディアボロ。
カラカラに干からびてしまい、あわてて地植えしましたが、
どうやら持ちこたえてくれまして、無事に新芽が出てきました。

悪魔らしく、ドス黒く、わさーっと育っていただきたいです。



スポンサーサイト
 
こんにちは
結構お庭広いんですね!
金魚の外飼い出来ちゃうんじゃないですかぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これからの季節、庭が賑やかになりますね!
お庭の拝見も楽しみにしてます!ww
いつ、行っちゃおうかなぁ~!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
庭、広く見えますか~?
ふふふ、それは一眼マジックですな。

外飼育したいんですよう。
でも、うちの場合
半端ない落ち葉や桜のはなびら対策や、
野良猫や野良ハクビシン(爆)対策を講じなければ~。
ただ今構想中です。
妄想中?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/177-70ce71ee

