うちのポチ
ども。ポチです。


pochi 1
鮒尾のたまベビです。
まあるいお目目に、まあるい体。
鰭のさきっちょも丸くて、とってもキューティ。



でも、
pochi 2
お腹に赤いのができてしまい、ただ今塩水浴中です。
他のコ達もチェックしましたが、どうやらこのコだけなようです。


pochi 3



pochi 4



pochi 5



pochi 6




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村




 
こんにちは
ポチ、可愛いですねぇww
あら、赤斑ですか!でもすぐに治りそうですね!

猫たちが、見張り番してくれるんですかぁ^m^
それは心強い(*^^)v

そのエアストーン、使ってるんですねd(^ー゚)
エルバージュ持ってますか?

あったら少量を水に溶いて患部に直に塗るといいかもですよ(*^_^*)

早く治るといいですねd(^_^o)

我が家にも、そのストーンありますよo(^▽^)o
ひろひこさん。
いつも、ありがとうございます!
ポチは、チビ太のお気に入りなので
治ってくれないと困る~。
このエアストーン、おかんのお気に入りです。
碧さん。
このエアストーン、
もちろん懐古堂で買ったんですのよ。
エルバージュ持ってない~。
また今晩あたりタスケテメールします。
ぽち、早く元気になぁれ~!

トネさん、相変わらずさくちゃんにくっつけないのね…
さくちゃんへの愛は報われないのか??
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/179-3e1e21bf

