鈴木ベビ、生還?
鈴木ベビ、今日で1ヶ月と18日。

ただ今、一応治療を終え、全換水中。


los pequenitos. 1
弱っているため、換水にも気を使い、入念に水合わせ。

病気で多数死んでしまったり、尾形や尾筒不良で撥ねたりして、現在これだけです。
うひーん。

los pequenitos. 2
病気ばかりさせてしまい、皆さん小さくて痩せていますね・・・。
まだ塩水浴をつづけます。

地獄のような有様から、生き残った精鋭たち。
「Happy Goldfish」の碧さんから、

「デビルマンズ」と命名されましたよ。

極悪でもいい。元気になっておくれ~。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村

 
デビルマンズ(@ ̄ρ ̄@)

可愛い名前でしょ♪

これから順調に育つ事を祈ってるよ(^人^)
おはようございます
ひとまず落ち着いたようで良かったですね!

生き残った精鋭たちですから、これからが楽しみだと思いますよ!

もう少し、がんばってくださいね!
碧さん。
極悪同盟デビルマンズ。
やっぱり、ワイングラスとそうでないのが
区別つかない~。
全員ワイングラスなのか!?
ひろひこさん。
朝起きて、確認するとドッサリ浮いてた時は
正直、金魚ムリ~って泣き入りましたよ。
落ち着いてよかったよう。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/184-f3655333

