スポンサーサイト
帰宅。
5日、渋滞に巻き込まれる事無く、帰宅しました。

生憎の雨続きで、予定していた行楽計画もパー。
消化不良気味なちび太でしたが、
おかんは、育児丸投げでゆっくりできましたよ。

しかしまあ、
さくらは、どこに連れて行ってもビビる事無くマイペース。
おかんのムスメらしく、あっぱれな猫です。

もちろん、甘ったれトネさんもかわいいぞ。


estan bien
そして、お留守番組も皆さん元気にしていらっしゃいました。

鈴木ベビこと、デビルマンズも無事にお留守番できました。
今は、冷凍ミジンコを食べるようになりました。
普通のアカムシを食べるには、まだ小さいかな~。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
 
こんにちは
おかえりなさい!
このGWは、天気が不安定で、残念な日も多かったですが、のんびりできたようで良かったですね!ww

金魚たちも無事留守番を終えたようで、良かったですd(^ー゚)
これから水温も上がって、どんどん成長しそうですね!
ひろひこさん。
ありがとうございまーす。
水温が上がってきたら、2~3歳魚も
いっぱい食べさせてあげなきゃー。
おかえりぃ~(@ ̄ρ ̄@)

デビルマンズ 無事でなにより( ̄^ ̄)ゞ

ミジンコあげはじめたのね♪( ´▽`)
スクスク育ちますようにo(^▽^)o
おかえりなさいませ~。皆さま無事で何より。
あずきちゃん、可愛くなってますねぇ。トネくん、振られて?かわいそう…

おとんさん、お世話お疲れさまでした。
碧さん。
デビルマンズ、実は昨日から最終(トドメだっ)の薬浴中。
これで完璧元気になって、
ジャンジャンごはんあげたいぞう。
ビビおかーさん。
ブログの更新が滞っておられますナ。
お仕事忙しいんでしょうね。
最新ビビさん、みたいなあ。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/188-33bfe8fb

