主婦が金魚好きだと、
在庫が品薄になって来たので、今日、補充分が届きました。

ネット通販チャームは、注文から到着まで激早なので便利~。


muchos cebos.
金魚の大好物、アカムシ。
あさまん家では、コスパと使いやすさで「さんみ」のを使っています。

が、これ、近辺では売ってないんですよ。
毎回、チャーム様頼みです。

秋仔のたまベビの、残りのミジンコをデビルマンズにあげ始めたので、ミジンコも補充しましたよ。

あーあ。生後1ヶ月半って、
たまベビは普通サイズのアカムシをバクバク食べてたのになあ。

はあい、おかんのせいでーす。


写真は、あさまん家の人間用の冷凍庫の中でえす。
ちなみに、左下の冷凍品は、人間用の鶏がらスープの素でえす。

なんとも思いませーん。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


 
そんなの当たり前d(^_^o)

家は冷凍飼料専用冷凍庫があるんだけど
そっちが品薄になると人間の冷食などを入れてしまったりね(@ ̄ρ ̄@)

なんでもありでいいと思いますo(^▽^)o

デビルマンズ、小さいねぇ…。
三役でも食べればもう少し大きくなりそうな気もするけど…。
こんにちは
おー!たっぷり補充されて、良い眺めですねぇww
私もなんの違和感も感じません(゚×゚*)プッ
我が家は、かみさんの手前、1/3くらいのスペースで、抑えてますがww

もう、専用の冷凍庫を買っちゃうってのはどうですか?ww
碧さん。
ホラ、ご主人様だけが金魚趣味の場合、
奥様がイイ顔しない場合が多いみたいじゃないですか~。
その点、主婦だと勝手気ままにできるので
よかよか~。
ひろひこさん。
ひろひこさんの奥様は、ご理解ありそうですね!
別に冷凍庫欲しいですー。
もぉ人間用だの金魚用だの、バンバン入れて、

底の方がミイラ化しそうだ・・・。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/189-a81ad652
在庫が品薄になって来たので、今日、補充分が届きました。ネット通販チャームは、注文から到着まで激早なので便利~。金魚の大好物、アカムシ。あさまん家では、コスパと使いやすさで「さんみ」のを使っています。が、これ、近辺では売ってないんですよ。毎回、チャーム様...

