今日の鈴木さん。
そういえば、鈴木さんたちを全然記事にしていない事に気が付きました。


40舟に4尾で生活。
ミラクルが効いているためか、水も良い感じでメンテナンスが楽~。
中潮なので、産気づかないようにこっそり水替え。

buen hermanos 1
皆さん、元気です。
一番住人に見やすい場所にいるせいか、もんのすごく人懐こいです。


buen hermanos 2
近づくと寄ってきて、


buen hermanos 3
指をチュッチュしてくれます。きっちゃん。


buen hermanos 4
一番おチビの福太郎。
男の子だけど、美白なお顔。


buen hermanos 5
ポーちゃん。のんびりさんです。


buen hermanos 6
口元がかわいい、富三郎。
一番人懐こいです。

モコモコの頭を突き出してきて、ツンツンしても平気。動じません。
トネマルが水を飲みに来ても、
果敢に頭を突き出し、なめられてます。

金魚も、スキンシップを求めるのでしょうかね。


buen hermanos 7
仲良し4兄弟。
もう少ししたら、お外のもっと広いところで暮らそうねえ。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村




 
鈴木さんたち。

お外に出たら元気いっぱいになりそうですね(*^_^*)

外の構想を練りまくって下さいね(@ ̄ρ ̄@)
指チュッチュかわい~チュッチュされた~い
トネさん(のベロ)にも、撫でられてる気持ちなんですかね…
おはようございます
こんだけ人懐っこいと、可愛くてたまらんですねww
蝶尾も手を入れてると、突っついてきますよ^m^

外飼育楽しみですねぇ(*^^)v
いつ頃を目処に始めるんですか?ww
碧さん。
外の弊害も考慮しつつ・・・、
まずはインフラ整備!

ああっ!
それよりもベランダ補修が先だ~。

ああっ!
また雨だーっ。あーっ!雷も・・・!
ビビおかーさん。
頭のモコモコ、さわると気持ちいいんですよん。

トネやさくらは、金魚のことどう思ってんだろ。
ひろひこさん。
日中ほとんど家にいて、
しょっちゅうかまっていたら、
イヤでも懐こくなるのかな~。

うちは落ち葉やら砂やら石灰やら飛んでくるので、
屋根が必須なんですよ~。
まず、庭が片付いたら屋根づくりです。
イレクターを使うつもりなんですが、
どうなることやら。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/191-379dddfc

