スポンサーサイト
ツノピーに会いに。
昨日は、チビ太とふたりで

金魚飼いのベテランさんの家に遊びに行ってきましたよ。


知る人ぞ知る!
関東東錦と、日本オランダを追及なさっているあのご夫婦!!
muchos pezes! 1
室内に圧巻の2~3歳魚がワラワラ!


muchos pezes! 2
そして、あの有名なツノピー君にお会いできました。

関東東も、こんなに頭モッコモコになるんですね~!

ここの120水槽は、何枚も写真に撮ったのですが、
必ずと言ってよいほど、ツノピーが写っていました・・・。(笑)


muchos pezes! 3
当歳魚もワラワラ。


muchos pezes! 4
二歳魚もワラワラ。


muchos pezes! 5
ベビーちゃん、ごっつうギョーサンおりました~!


muchos pezes! 6
そして、ちび太のココロをゆさぶっていた、スネークヘッド君。


限られたスペースを、合理的に工夫し充実した環境の中で金魚飼育を楽しんでおられました。

大好きな東錦やら、諸々金魚飼育について、いろんな事を教えてもらい、
おかん、とってもテンションあがりましたよ~。

御夫婦で自然体な方だし、おもしろいし、とっても居心地が良くて、
ついつい夜遅くまで居座ってしまいました。

そしてそして~、
かのギョーザをたらふくいただきました!
具だくさんでジューシィで、とってもおいしかったです~。

「Happy Goldfish」の碧さん、旦那さん。
ありがとうございました!
またお邪魔したいでーす。

お兄ちゃん、お姉ちゃん、チビ太と遊んでくれてありがとう!
チビ太は帰り道、さびしいさびしい言っておりました~。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
 
昨日は遠路はるばる遊びに来てくれてありがとう♪

餃子。春キャベツを使ったから水分が多くて味が薄くてごめんね(^_^;)

まぁ、狭いなりにも目一杯飼育容器を置いてますけど
なるようになる。って感じでこれからも邁進しますよ(爆)

また遊びに来てね♪( ´▽`)
碧さん。
では、リベンジ餃子もいただきます!!
車でのアクセスも教えてもらったし、
今度は車で行きます~。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/192-7ebd1bde
昨日は、チビ太とふたりで金魚飼いのベテランさんの家に遊びに行ってきましたよ。知る人ぞ知る!関東東錦と、日本オランダを追及なさっているあのご夫婦!!室内に圧巻の2~3歳魚がワラワラ!そして、あの有名なツノピー君にお会いできました。関東東も、こんなに頭モッ...

