仲良し?
トネさんの影響か、
最近はさくらも舟の水を飲むように。


buen amigos 1
なにやら、隣の舟の住人がワラワラ集まってますけど。


buen amigos 2



buen amigos 3
「おねだりの舞い」


buen amigos 4



buen amigos 5



buen amigos 6



buen amigos 7




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村




 
こんにちは
あら、金魚の舟の水、呑んじゃってるんですね!
金魚も警戒心なく寄って行ってるし!

って、最後、パクッてお口で咥えちゃったように見えるんですけどぉ(((p(>o<)q)))
ひろひこさん。
食べてはいないんですケド、
完全にナメちゃってます~。
金魚は警戒心ゼロだし、
猫も、ミラクル入りの水飲んで
御通じ爽快!
おはようございます
ミラクル水で、猫のお通じが良くなっちゃうんですかぁ!?
恐るべし、ミラクルバクテ!ww
ひろひこさん。
うちでダンボールコンポスト(生ごみ処理)
やってるんですけど、
これにもミラクルがいいんじゃないかと
思っている・・・、んが、
もったいないので使ってませんが。
こんにちは
確かにいろんなところに使えそうですが、ちょっともったいないですよね(^^ゞ

匂いフェチの私としては、分かっていても、毎回匂いを嗅いでしまいますww
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/194-d14260b6
トネさんの影響か、最近はさくらも舟の水を飲むように。なにやら、隣の舟の住人がワラワラ集まってますけど。「おねだりの舞い」

