スポンサーサイト
お別れ。
昨日、とうとうたまベビ15尾を里子に出しました。

信頼できる方に託せたので、安心です。


adios 1
里親様に負けないように、残ったたまベビを立派に育てて行かなきゃー。

ん?煩雑なバックに、なにやら誰かさんが。


adios 2
10尾残しました。
久々の水槽生活。皆さんびびってます。


adios 3
外飼育が始まるまで、ここにいてね。


adios 4
残ったコたち、またまたなめるようにかわいがって行きますよ。
っつかなんで、こんなに団子になってんの?



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
 
とうとう、手離しましたか…。

淋しいとは思いますが、それも今後のこの子たちの為ですからねd(^_^o)

碧さん。
割り切って、残った10尾大事に育てます。
っつか、里子のほうがローリスクで
すくすく育ちそうだわ。
おはようございます
残った精鋭10匹の、これからが楽しみですね!

外飼育の準備を早くしないといけませんねd(^。゚)
ひろひこさん。
ああっ!外の準備がっ!!
うちの庭、すんごいホットスポットなんで、
屋根の設置計画を進めているのですが、
そのまえにベランダの補修塗装をしなきゃー、
でも、用事がない日は雨ばっかだしー、

・・・、ハイ、言い訳です。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/195-d27198cd

