分割。
昨日のことですが、


parto por la mitad 1
たまベビが減ったので、とりあえず60cm水槽へ仮住まいさせ、
空いた80舟を使い、鈴木ベビをふたつに分けました。


parto por la mitad 2
いちおう、左が一軍。右が二軍。
初めて数えてみましたが、全員で202尾おりましたよ。


parto por la mitad 3
一軍、びびりまくり。


parto por la mitad 4
二軍も大慌て。

ふふふ。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


 
こんばんは
おー!結構いますねぇ!これでまた大きくなってくれますねd(^。゚)

ライトを付けてるそのポール状のスタンドは、市販品ですか?
ひろひこさん。
この照明スタンドは、
水槽照明専門店AQUA LABELのものです。ヘソクリで買いました。

http://www.aq-label.com/shop/products/detail.php?product_id=11
ああっ、リンクのやり方がわからん!

いろんな照明が下げられるし、
雑巾も干せるし(爆)便利ですよ。

60~120cm水槽対応なんですが、
プラ舟の縁にもピッタリなんですわ。
うんうん。

一軍と二軍に分けたのは凄くいいと思うんだけど…

一気に数が減ると、また、ワイングラスになったり
ビビって食が細くなったりするので要注意ですよ。

碧さん。
げげっ!まじで?

一軍、もっと増やそう。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/196-4b61e729
昨日のことですが、たまベビが減ったので、とりあえず60cm水槽へ仮住まいさせ、空いた80舟を使い、鈴木ベビをふたつに分けました。いちおう、左が一軍。右が二軍。初めて数えてみましたが、全員で202尾おりましたよ。一軍、びびりまくり。二軍も大慌て。ふふふ。...

