金環日食。
今日は「金環日食」の日。
ちび太といつもより少し早起きして、
用意しておいた日食用のメガネを持って外に出ましたよ。


eclipse corona de sol 1
めずらしくツーショット。


eclipse corona de sol 2
カメラに日食用メガネを装着。


eclipse corona de sol 3
おおう~。


また300年後ね~。



 
こんにちは
結局、日食グラスをどこでも買うことが出来ず、見れませんでした( ノД`)シクシク…

きれいに見れたようで良かったですねd(^ー゚)

300年後に見たいと思います(゚×゚*)プッ
345歳かぁ・・・・(-公-;)ムムッ
ひろひこさん。
このメガネは春休みに、じじばばに
買ってもらったんですよ。
最近は売り切れ続出だったのかしら。

345歳なんて、
まだピチピチでしょう。

      妖怪アサマンケ。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/197-8845c83e
今日は「金環日食」の日。ちび太といつもより少し早起きして、用意しておいた日食用のメガネを持って外に出ましたよ。めずらしくツーショット。カメラに日食用メガネを装着。おおう~。また300年後ね~。

