出世。
うちの鈴木ベビ、
いちおう「純血鈴木アズマ」の稚魚です。

でも、おかんのいきあたりばったり後手後手な飼育により、
病歴2回・・・。


今日はグルグルしてないよー。
いっぱい食べたね?
bebe-suzuki 2meses10dias 1
たま仔の同じ時期に比べて、成長がひと月程遅れている感じ・・・。


bebe-suzuki 2meses10dias 2
最近やっと、落ち着いて個々を観察できるようになりましたよ。

真ん中のコ、きれいな浅葱になりそうなのですが、尾の墨が足りないかな。


bebe-suzuki 2meses10dias 3
健康に大きく育ってほしいので、奮発して、コレ。
「ちゃんこ 一番出世」
ブライン食べてる青子からの粉餌です。

一段階粒が大きい「ちゃんこ これより三役」の方が、長い間あげられるかな?と思ったのですが、
うちのベビの大きさには、すこーし大きいようで、
無理に大きいものを食べると、あごがはずれてしまう恐れがあるらしいのでこちらにしました。

当面の量だけ、ビンに入れて、
残りは痛まないように冷凍保存します。


また来年も使え×××。(←懲りてない)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


 
こんにちは
これから遅れを取り戻しましょう(*゚▽゚)ノ

専用冷凍庫が欲しいですねぇ!(^_^;)
ひろひこさん。
出張お疲れ様です!

もう冷凍室パンッパンですよう。
アイスまとめ買いできないよう。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/200-be626dcb

