初夏の庭。
相変わらず、天候の落ち着かない毎日ですが、
晴れると日差しが痛い、今日この頃ですね。


jardin de azamann 1
うちのマダァムが咲きましたよ。
マダムフィガロ。


jardin de azamann 2
コロンとしたカップ咲きで、とてもかわいいです。


jardin de azamann 3
待望のクレマチス、ビオラちゃんが咲きました!
黒い~悪魔っぽい~。


jardin de azamann 4
陽に透かすとこんな感じ。
地植えにして、大株でワサーっと咲くのが見たいです。


jardin de azamann 5
あさまん家の前庭、地植えコーナーです。狭!!


jardin de azamann 6
植えつけたオルレアがイイ感じ。

でも、目指す「ワイルド&アヴァンギャルド」からは程遠い・・・。

昨秋に購入し育てている、「悪魔系」の植物はまだ小さい苗なので道のりは遠いですよ。


jardin de azamann 7
そしてこちら。
我がコンセプトのシンボル的存在、カンナ、ファシオン。
2メートルほど、グングン行くそうです。


jardin de azamann 8
ワイルドだろぉ~?



 
こんにちは
きれいに咲いてますねぇ!
緑がたくさんで、良いですねぇww
外飼育の準備は、進んでますか?

ワイルド&アバンギャルド楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ひろひこさん。
あざぁ~す!

金魚小屋作成ダタダラ進行中~。
単管と角材使うので、
瑞穂のジョイフル行って
イメトレ中!!

ふふふのふ。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/201-f7040bdf

