スポンサーサイト
鈴木ベビ、生後2か月と16日。
ベビ舟にも、固形ミラクル設置したので、
粉餌バンバンあげているのに水が壊れず、
もう限界じゃね?
いいや、まだまだイケるでしょ?
と、ちょっと足し水してみたり、ゴミ取ってみたり、

そんなこんなで一週間もたせ、今日全換水しましたよ。

もちろん、蒸れにも気を付けて、
寒い日も朝から窓全開で家族に嫌がられ、
定期的に扇風機も使っています。


bebe-suzuki 2meses16dias 1
デビルマンズ。大きくなってきましたよ。
やせっぽちだったのが、丸っとしてきました。

今日は、丹頂&面赤ちゃんをピックアップしてみました。

bebe-suzuki 2meses16dias 2
横見。
むふ~ん。


bebe-suzuki 2meses16dias 3
めんこい~。


bebe-suzuki 2meses16dias 4
大きさわかりますかね?


bebe-suzuki 2meses16dias 5
平均3センチくらいかしら。
団子5兄弟。もとい、202兄弟。

まだまだ選別しなければなりません。
近所で金魚すくいでもやろうかしら。


bebe-suzuki 2meses16dias 6
まだまだ、他にもいいコいますぜい。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
 
あれ?

我が家の稚魚。脱いちゃいました(爆)

只今4cmd(^_^o)

でも先日から比べたら雲泥の差って位
スクスク育ってますねo(^▽^)o

良かった良かった♪( ´▽`)

上手に育てて次の餌へステップアップしましょうね( ̄^ ̄)ゞ
碧さん。
稚魚、脱がないでね?(激笑!)

がんばって追い抜くわ~!
言うだけタダー。

ただ今、ハネ舟作って30尾ほど入れましたよ。
ハネるのは心苦しいが、
掬うのは大好き。(鬼じゃあ~!)
こんばんは
結構水が引っ張れるのは良いですよね^m^

kencinさん、にやにやしながら覗いてるんでしょう!(= '艸')ムププ

私もですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ひろひこさん。
もぉかわいッスよう。
でも、まだまだハネないといけないので、
溺愛しないように頑張ってます。

前回の秋仔の時は25尾しかいなかったので、
わけわからなかったのもあり、
奇形しかハネず、全員に名前までつけて
溺愛していましたから。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/202-16357699

